スマートフォン版はこちら

第二久野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二久野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「第二久野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0981
住所 京都府京都市東山区本町21-459
電話番号 075-551-3522
診療科目 リハビリテーション科,神経科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二久野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤診療所 京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町200 鴨川ビル
東原医院 京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町14-18
堀井医院 京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る上弁天町439
太田医院 京都府京都市東山区大黒町通正面下る塗師屋町604
河崎内科診療所 京都府京都市東山区祇園町北側1266 井沢ビル3F
中村クリニック 京都府京都市東山区松原通大和大路東入弓矢町48
あずみ医院 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル2F
洛東園診療所 京都府京都市東山区本町15-794
かわぐちクリニック 京都府京都市東山区常盤町457
いしい医院 京都府京都市東山区正面通鞘町西入上堀詰町290


おすすめ病院の口コミ

  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • わたぽさん
    辻クリニック 口コミ
    別の病院の紹介で受診しました。
    病院内はとても清潔感が漂っており、明るく綺麗な雰囲気です。病院にしては居心地はとても良い方だと思います。

    私は首筋のところに大きなしこりが出来ており、1?2年たっても大きくなるばかりでしたので受診したところ、粉瘤種というものだったらしく、他の病院では切らないといけないと言われましたがこちらの病院では「どうしても気になって仕方ないのなら切っても良いけど、置いといても大丈夫だと思うよ。」っと言われました。
    母と相談したところもう少し様子を見ようということになり、そのまま置いていると気付いた時にはなくなっていました。

    手術しなくて良くなったのでとても感謝しています。
    先生もきさくな方で、相談しやすい雰囲気の方でした。症状の説明も、絵に描いたり本で見せて下さり、とてもわかりやすかったです。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • アッキーさん
    嵯峨嵐山 田中クリニック 口コミ
    嵯峨嵐山 田中クリニック 産婦人科と心療内科をされているクリニックです。産婦人科と一緒にされているということで何だか、がっつり精神科という感じではなかったので行きやすく感じました。行ってみると結構患者さんもいらっしゃって赤ちゃん連れの方もいたりしたので、待合室では不思議な感じがするけれど、ほのぼのしていて安心感を持って過ごせました。診察は男性の先生でした。いろいろな症状に応じて日常生活の過ごし方に対するアドバイス等いただけました。育児に困っている方にとっては受診しやすいクリニックだと思いました。
  • nezumi-koさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    こちらの「第一赤十字病院」は、何と言っても大手。毎日たっくさんの方が来院されています。そのため技術も信頼できる所だと思われます。
    受付はまずカード読み取り機で各自で読み取りをする。その段階では電車の切符を買うくらいの待ち時間しかかからない。その後は各科の前でずーっと待つ。
    伝統のある病院だからか建物は年季が入っていて、レントゲンを撮りに撮影室まで行くのにどんどん人気が無いところに道しるべが続いていて、かなり心細くなった。今時デジタルでぱっと診断室に表示されるものが、きっと何か重要な利点があるのかアナログで、現像仕上がりを待つ。
    まだ歯茎に埋まっている親知らずを抜く手術。すごくこわかったけれど比較的若い先生が頑張って抜いてくれた。小さな町の歯医者では難しいことも平然とこなしてしまうのは流石大病院だと思った。忙しそうだったけれどさわやかな感じで、それまで大病院に威圧されていたのがほぐれた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二久野病院の口コミ詳細ページ上部へ